いらっしゃいませー!!!!!ご訪問ありがとうございます(^-^)ここ「◇◆アカズバコ◆◇」は管理人かばこ♪が大好きな嵐のコト、ディズニーのコトなどを中心に自由きままに書いているきまぐれblogでございます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Zero-G
2014年10月06日 (月) | 編集 |
朝方の台風すごかったですね。
私、午後から出勤だったんですが、雨の音でいつも通りに起きてしまいました。

私の住んでる県でも被害が出て、今年は自然災害に悩まされますね。

1日も早く、元の生活に戻れますように。

そんな台風の中。
Zero-G。
今日の智ラジオで初だしだったようで。


私もお友達経由で聞けました!

今までのアルバムメイン曲にはない感じですよね!
「まだ見ぬ世界へ」の時も結構攻めたと思いましたけど、今回も攻めに出た感じがします。
智君が振付。
それが、PVとしてアルバムに付くと!
これ、24日のMステで歌ってくれないかなぁ。。。
と思ってます(^~^*)

多くの嵐ファンがそう思っているはず!!!

10月。
始まったばかりですけど、月末が楽しみです☆



潤君挨拶(2日目)
2014年10月05日 (日) | 編集 |
台風が来るということで、今日は1日中雨が降っていました。

私の住んでいるところは明日の午前中が1番酷いようで、早々に休園の連絡が来ました。
職員は午前中は自宅待機。
安全確認ができ次第出勤。
雨がやんでくれれば、家の周りの片づけができるので出勤が遅くなるのはありがたいと思ってしまします。

園長に感謝~(^ー^)


そして、今日こんなに雨の降ってる中、美容院の予約をしていたので、美容院にも行ってきました。

ずーっと行ってるところなので、私の席には毎回「MORE」と「non-no」を置いてくれます♪
ありがたい、ありがたい☆

10月号の「non-no」だったので智君と潤君のビーチノアラシの時だったので、読みながらMステで話していた、シュノーケリングの事を思い出しました。
カメと泳いだっていう。
楽しそうだなぁ(^0^)



ということで。

ハワイの挨拶も今日で最後!

潤君の挨拶☆



[続きを読む...]
和君挨拶(2日目)
2014年10月04日 (土) | 編集 |
クールの変わり目で、特番ばかり。
しやがれもお休みで、見るものないですね。。。

昨日も特に見るものがなかったので、録画してあった「マルモのおきてスペシャル」を見ました!

その前に一昨日買った「マル・マル・モリ・モリ!2014」のCDに付いているDVDを見たのですが、そこに前のマルモリも入っていて、愛菜ちゃんと福君の成長にビックリ。
いや、大きくなっている認識はあったけど、見比べるとたった3年前なのに、こんなに違うか!って思いました。

そうですよね~。
私も仕事が子どもの3年間の成長を見れるものなので、年少の時と年長の時とじゃ違いますもん。
当たり前のことなのに、ハッとしました。

今年のクリスマス会でこのマルモリ2014年vre.をやるクラスがなかったら、来年やるんだけどなぁ。。。

年少、年中には初代を踊ってもらって、年長には3年後のをやってもらう。
子どもの成長を、学年を通して見てもらおうって考えたんだけど。

今の職場のクリスマス会はやり方が違うからできないんですよね(´~`;)
2015年でも2014年のやってもいいかな。

結局は何をやっていても仕事のことを考えてしまう。
これはお遊戯に使えるかな?とか。
これは制作に使えるかな?とか。

これは職業病かな?(笑)



さっ!今日は、和君の挨拶♪




[続きを読む...]
雅紀挨拶。(2日目)
2014年10月03日 (金) | 編集 |
今日は運動会の総練習でした!

運動会まであと1週間。
当日も今日みたいに晴れてくれると嬉しいな~。

暑いのは困るけど(--;)


熱中症になったら困るし…。
(誰かさんみたいに…ボソッ)




さて、早速いきます。
雅紀の挨拶☆




[続きを読む...]
智君挨拶。(2日目)
2014年10月02日 (木) | 編集 |
今日は木曜日だけど、VSがない~。

つまらない(´~`)
早く、和君のぷにぷにの二の腕見たいわぁ~(笑)

それにレギュラー番組があるって幸せなことですよね。
昔は嵐がレギュラーで出るっていうと嬉しくて。
毎週会えるんだ~って(厳密には見るだけど笑)その為に勉強がんばったりしてたもんです。
可愛いな、自分( ̄▽ ̄*)

今でも、嵐がテレビに出る日は気持ちが上がる。

やっぱり私にとっては元気の源です。


ということで、智君の挨拶。






[続きを読む...]
翔ちゃん挨拶。(2日目)
2014年10月01日 (水) | 編集 |
今日から10月。
今年もあと3か月ですね。

そして、当落メールが配信されて(前半)ソワソワしている人が多かったのでは?


私は東京狙いなので、あと、2週間結果待ちです。

それまでドキドキ、ソワソワしているのは嫌ですが!


あ~。

どうか、神様、仏様、松本様。
参戦できますように☆



ということで、今日は2日目の翔ちゃんの挨拶を残していこうと思います。




[続きを読む...]
潤君挨拶。(BLAST1日目)
2014年09月30日 (火) | 編集 |
今日は、謎ディ映画やってますね。

こっちは録画で、別番組を見ていたので途中からだったのですが、ちょうどVSのCMが見れました。

大宮が一緒にプールに落ちてたり、智君の涙とか…。

11月6日が楽しみー(≧▽≦)


って、まだ一か月も先じゃんΣ( ̄□ ̄*)


そんな先のこと楽しみにしてたら、10月が早く終わってしまうよ~。

そしてあっという間に年が明ける…。



これ、昨日も話したね(^^;)




というわけで、今日は潤君の挨拶。




[続きを読む...]
和君挨拶。(BLAST1日目)
2014年09月29日 (月) | 編集 |
よく考えると、ハワイの公演が1週間前の出来事なんですよね。

もう1週間経つのが早くて…( ̄~ ̄;)

きっと今年もあっという間に年越しとかになちゃうのかな。

あっという間にツアーが始まって、終わっちゃうんだろうな。。。



当落の結果、ドキドキ。



当たりますように~☆




ではでは、今日は和君の挨拶を残していきます!









[続きを読む...]
運動会。
2014年09月28日 (日) | 編集 |


今日は8月までいた職場の運動会!

子ども達の成長がいっぱい見れて、感動しました(つд;*)

きっと練習頑張ったんだろうなって、それが伝わってきた運動会でした!

自分がやってると外から見るってことが出来ないので、とってもいい経験ができたし、ホントに何でもそうだけど、色んな方向から見ると見えかたが違うから発見があって勉強になります\(^o^)/


子ども達はかけよってきてくれて、飛び付いてきてくれたので、思いっきりギューーーーっと抱きしめました(*≧∀≦*)


大きい行事が1つ終わって、また次への準備のためにもゆっくりしてね。

また行事を見に行くのが楽しみだな☆
雅紀挨拶。(BLAST1日目)
2014年09月28日 (日) | 編集 |
そういえば。
Mステの「One Love」と「A・RA・SHI」のメドレーをやった場所。
ツイやFBでも宣伝されてますが、結婚式場なんですよね~。

私の所にも流れてきましたが、それよりも先になんのジャニヲタでもない近所に住んでた幼馴染から珍しく連絡がきたんですよ。

「Mステ見た?」と。
話をまとめると、その幼馴染が結婚式をしたとこなんだと。
そして、今はそこのチャペルのプランナーをしてると。
お問合わせがあれば、ぜひご紹介くださいと。

久しぶりに連絡がきたかと思えば、営業だったww
幼馴染のLineグループにきたもんで、みんな(笑)状態。

でもね、問題は私の幼馴染グループは私以外みんな既婚者ってことよ。
だから営業のターゲットは私ってことだよねって(^^;)

レストランも入ってるから、もしハワイに行く際は声かけて~って言われました。

えー、その時はちゃんと相談するから大丈夫よ。

ハワイはきっと数年のうちに行くでしょうね。

というより、5年後。。。


その時にはしっかり身辺整理をして(大袈裟)万全の態勢で行きたいと思いますヽ( ̄へ ̄*)



さぁ、今日は雅紀の挨拶。



[続きを読む...]
